カテゴリ:
本当に久々の投稿です♪

最近、ついったーとかたんぶらーとかに浮気してまして
ブログ書いてませんでしたが、クリスマスに気が向いたので。

久々すぎて仕事マワリで色々書きたいこともあるのですが、
今日はやめとこうかな。

また、気が向いたときに書きます。


今日はクリスマスだったりもするので
最近はまっているシンガーのご紹介でも。

センスの良い子に教えてもらった大橋トリオさんです。

映画音楽とかCMソングとかもやってくださってるみたいですが、
ソロユニットの、大橋トリオ。

最高!!!

ボクが一番好きな歌はYoutubeになかったので
好きな歌一軍にはいっているこの曲で。

ではではみなさん、メリークリスマス!